ラグジュアリーフェザーブランドのモンクレール販売は2016年に10億ユーロのクラブに上昇した。

コアのヒント:ブランドMonclerダウンフランスの贅沢は、2016年の予備的なパフォーマンスレポートをリリースしました。12月31日までの12ヶ月間、純純利益は16.6 %上昇し、1960万人となった。
フランスの高級ブランドのモンクレールは、2月28日に市場が閉鎖された後、2016年の予備的な結果を報告した。モンクレールベスト新作純利益は12月31日までの12ヶ月で16.6 %上昇し、6億6600万ドル、売上高は以前の市場予想に沿って1億4400万ドルに上昇した。グループのCEO Remo Ruffiniは、2016年のグループの卓越したパフォーマンスは、主に開発プロセスでのブランドの性質についてのグループの主張によるものだと述べた。データはまた、第4四半期のすべての地域と販売チャネルで2桁成長していることが示され、グループは2017年にこの強力な成長を継続すると予想している。
地域的には、イタリアの売上高は2016年、ヨーロッパ、中東、アフリカに13 %から13万ユーロ、アジアと世界の残りの25 %に25 %まで25億ユーロ、主に、中国、日本、韓国の強いパフォーマンスのおかげで増加した。ロベルト・エッグは、香港の広東通りのモンクレールの旗艦店が2017年までに5倍にその既存のサイズに改装されることを明らかにしました、一方、マディソンAvenuニューヨークのE …
モンクレールの小売売上高はまた、ヨーロッパと北アメリカ  の良好なパフォーマンスのおかげで、小売売上高によって760万ユーロに23 %上昇し、ブランドの卸売売上高は、年間で270万ユーロ年に6 %まで。 モンクレール WikipediaRoberto卵はモンクレールが今年デジタル変換を始めると言います、そして、Yoox Network – Aポーターで働くことは2018年までの完全なチャンネル販売を計画する最初のステップです。昨年末までに、モンクレールは190のダイレクトアウトレットと3200人の従業員を世界中に持ちました。

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